横浜でお安くダイエットできるサロンはハイフ専門のララクです

2019/08/29 ララク 横浜

性別に関わらず体型のキープは難しいものですね。

 

最近ではエステサロンやスポーツジム、健康食品などのCMや広告が多いですがテレビCMをしているような大手のお店だと、それなりに費用がかかったり、あまり有名ではないところだと怖くて手が出せなかったり・・・

 

自分に合っている方法を選ぶことが難しく、健康食品を買ったり、スポーツジムの契約をして終わってしまったりしたことはありませんか?

 

理想の体型といっても人それぞれ目指す体型は異なります。

そもそも自分の理想体型はどれくらいなのか・・・漠然と綺麗になりたいという想いを抱いている方も多いのではないでしょうか。

 

体型といっても、体重を重視するのか、サイズを重視するのか、シルエットなのか、体脂肪率なのか・・・あげるとキリがありません。

パリコレに出るようなモデル体型を目指すのか、雑誌の読者モデルを目指すのか、引き締ったスポーティーな体になりたいのか、腹筋を6つに割りたいのかなどなど。

 

まずはなりたい目標の体型を具体化して、体型管理に必要なやるべきことを明確にしましょう!

目標の具体化がピンとこない人はまず、何のために体型が気になったり、ダイエットをしているのかを思い出してみましょう!

 

STEP1. ダイエットのきっかけを思い出す!

 

STEP2. 目標を明確にする!

 

STEP3.目標と今の自分を比べてみましょう!

 

STEP4.目的のためにすることを考えましょう!

 

ララクではハイフやハイパーナイフをはじめ色々な痩身機器があります!

一般的に「部分痩せはできない」と言われていますが、ララクでは脂肪にアプローチして痩せやすく・燃焼されやすくするお手伝いをします。

そのためオリジナルのダイエットよりも効果が早く出ます。