★日常生活にストレッチを★

2021/01/14 ララク 関内
logo
こんばんは。
LALAKU fleek styleの八島です。

みなさん最近、お体動かしていますか?
自粛によって外出が減ったり、ジムや習い事がお休みになったり・辞めてしまったりと
世間全体的に運動量が減ってしまっているのでは?と思います。

運動量が減ってしまうことで、エネルギー消費が低下して体にお肉が蓄えられてしまったり
血行不良による冷えからくるコリ・セルライト・むくみ・くすみなど。。。悪循環です!!

手軽にできるストレッチをご紹介します!

●背伸び
両手を頭の上で手のひらを天井に向けて伸ばします。
お腹が伸びる感覚があれば◎

●腕のストレッチ
片方の手をまっすぐ前に伸ばし、反対の手で自分の身体の方に引き寄せます。
二の腕の外側に伸びる感じがあれば◎

歯磨きをしながら太ももを伸ばす・一定時間座っていたら背伸びをするなど
日常の中にストレッチや運動習慣を作りましょう♪


【新メソッドHIFU】
即効性と持続力をご体験ください!
フェイシャル・ボディどちらもハイフ(HIFU)の効果を最大限に!
即効性と持続力が高まっただけでなく、お手入れが気持ち良くなりパワーアップしました。

こんな方におすすめ
□お正月太りを解消したい
□二重あごを解消したい
□今年こそ痩せたい
□小顔になりたい
□たるみを解消したい
□産後太りを解消したい
□美肌になりたい
□都度払いで通えるサロンを探している

※プレオープンのため、一定期間でメニュー内容・金額が変更する可能性がございます。
既にご予約いただいているものについてはご予約時の内容でご案内いたします。

●感染症対策について
完全個室のプライベートサロンで、常時お客様はお1人だけのお手入れとなっております。
感染防止のための対策を徹底し、サロン内の衛生管理・スタッフの健康管理に注意を払いながら営業して参ります。
お客様ごとの換気、アメニティなどの消毒・交換の徹底、手指消毒、検温、常時サロン内の空気はオゾン発生器によって清潔に保たれています。
ーーーーーーーーーー
ハイフ&ライポソニック
 小顔&痩身サロン 
  LALAKU fleek style 関内店

 045-662-1107
 横浜市中区尾上町5-62 松奈ビル2F
 LINE @603zedyd
 Instagram @lalaku.fleek.style.kannai
ーーーーーーーーーー