ハイフの効果を高める過ごし方

2021/01/14 ララク 関内
logo
こんにちは。
LALAKU fleek styleの八島です!

今日はハイフの効果を高めるための、お手入れ後についてご紹介します。
当店のHIFU施術をされたお客様にも水分を沢山摂っていただくことをお勧めしています。

HIFUによって、超音波を集束して照射することで破壊&溶解された脂肪細胞は
身体にとって不要なものとみなされ、身体の掃除役、白血球の一種であるマクロファージによって消化されます。
老廃物としてリンパを通り、腎臓へ送られると尿や便などとして体外へ排出されていくのです。

このリンパ液をスムーズに流し、代謝機能を促進するために水分は欠かせません。
リンパマッサージや軽い運動が良いとされていますが、
そのまえに必要な水分をきちんと摂る事が大切なのですね。

一日当たり1.5から2リットルを目安に水分を摂る必要があるようですが、
やっぱりお茶などよりもお水が良いそうです。
一度に摂るよりも朝や食事の前、寝る前など上手にこまめに飲みましょう。
きちんと排出するためには塩分や糖分の高い食事にも気をつけてむくみの原因も避けたいですね。


○●フリークスタイルおすすめメニュー●○
・新春★美肌&小顔&シワケア【全顔+デコルテ】サーマル+ハイフ+パック 90分
お顔とデコルテ(鎖骨・肩・首周り)もしっかりとほぐすことができるので
ハイフでのリフトアップ・美肌効果をより高めてくれます!

・新春★ダイエット&浮腫改善【太ももスッキリ】吸引ラジオ波+ハイフ2層100分
太ももをぐるっとラジオ波で流してから、しっかりとライポソニックと重ねハイフを欠けていくので、むくみも取れお帰りの際にはズボンが緩く感じる方が大半のメニューです!

【新メソッドHIFU】
即効性と持続力をご体験ください!
フェイシャル・ボディどちらもハイフ(HIFU)の効果を最大限に!
即効性と持続力が高まっただけでなく、お手入れが気持ち良くなりパワーアップしました。

□お正月太りを解消したい
□今年こそ痩せたい
□小顔になりたい
□たるみを解消したい
□美肌になりたい


ーーーーーーーーーー
ハイフ&ライポソニック
 小顔&痩身サロン 
  LALAKU fleek style 関内店

 045-662-1107
 横浜市中区尾上町5-62 松奈ビル2F
 LINE @603zedyd
 Instagram @lalaku.fleek.style.kannai